SSブログ

ラパン CM 女優 三枝こころ [芸能人,]

スポンサーリンク




スズキ ラパンのCMに出ているモデルの三枝こころさん
タレント陣内智則さんと破局していたそうです!!


陣内智則さんと言えば、女優藤原紀香さんと離婚し
三枝こころさんとの交際もゴールイン間近とも言われていましたが
再婚までには至らなかったみたいです(>_<)
交際期間約1年半で、終止符を打ちました・・・


2人は昨年2月ごろから、知り合いの紹介で出会ったのを
きっかけに交際をスタートさせたみたいですが・・・

陣内智則さんと三枝こころさんともに仕事が忙しく

すれ違いが多くなった事が破局した大きな原因みたいです。

今月の上旬破局したらしいです。


陣内智則さんは、イベントでも三枝こころさんとの
交際について聞かれた時も
「正月には友達とみんなでどこかに行くと思う」と
言ったり・・・

クリスマスプレゼントを買ったことを話していたりして
ラブラブだったはずが・・・

人の縁って分かりませんよね・・・

陣内智則さんの元妻の藤原紀香さんもこの間恋人と別れましたよね??

確かお二人とも新しい恋人が出来たのも同じくらいの時期・・・

当分の間は、お二人とも仕事に没頭するのでしょうか???

それにしても、陣内智則さんは、何時もお綺麗な人が恋人ですよね~~

次は、どんな人が恋人になるのか楽しみです(^_^)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。