SSブログ

倖田來未 出産 予定日 [芸能人,]

スポンサーリンク




7月中旬に出産予定だった倖田來未さん
第1子となる2952グラムの男児を出産しました

おめでとう!!!!

昨年12月13日、4人組ミクスチャーバンド・BACK-ONの
KENJI03(ケンジスリー、27)さんとの電撃婚を発表して
話題を呼んだ倖田來未さん


ママとなった倖田來未さんは

「今までにない感情がこの子を見ているとこみ上げてきます
一言では言い表せないくらい本当に愛しいです」と言っています
「これからはこの子と旦那様と共に学び、成長し、歩いていきたいと思います」

と、本当に喜び感動している様子です(^_^)


KENJI03さんも
「恥ずかしいけど、27年生きてきてこんなに泣いた事がないくらい泣きました。
本当に本当に2人に『ありがとう』これからは一人の父親として
そしてヴォーカリストとして
今まで以上に皆さんの心に残る楽曲を創り続け精一杯励んでいきたいと思います」と
同日のブログでコメントしています。


ママとなった倖田來未さんは
今後はしばらく育児に専念したのち
11月7日の大阪城ホール公演で復帰する予定です(^_^)v

「より愛の詰まった歌を届けられたらと思います
皆様に、お会いできる事を楽しみにしています」とコメントしています。

本当におめでとう!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。