SSブログ

ヒルナンデス アンミカ 松居直美 [芸能人,]

スポンサーリンク




17日、日本テレビ系情報バラエティー番組
「ヒルナンデス!」の格安コーディネートの
情報満載なファッションコーデコーナー!

格安コーデバトルナンデス!で
松居直美さん西村知美さん
前田典子さんアンミカさんが出ていましたね~~

その、「ヒルナンデス!」でモデルのアンミカさんが
結婚を発表した!!!

おめでとう~~~

アンミカさんのお相手はイベント会社社長で米国人の
セオドール・ミラー氏で、アンミカさんは

なんと!!!!

2.15カラットというダイヤの婚約指輪を披露されました(^o^)

羨まし!!!

出会いのきっかけは「魔女たちの22時」の出演だそうです♪

「慰労のゴルフ会があって、そこで知り合いました」とアンミカさん


アンミカさんはブログでも「今日7/17(火)に
兼ねてから交際をしておりました
アメリカ国籍の制作会社社長セオドール・ミラーさんと
入籍致しました」と結婚したことを報告しています(^_^)v

また、

「今日から、互いを尊重し
信頼と感謝を忘れない家庭を築いていきたい…と
思っております。
互いの文化の違いなどを理解しながら、
新しい関係を築き上げていくことを楽しみに…共に歩み
二人の道を切り開いて行きたいと思います」

とも報告されてます(^o^)

末永くお幸せに!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。