SSブログ

七夕 イベント 関西 2012

スポンサーリンク




七夕 イベント 関西 2012

浴衣姿で甲子園駅周辺をぶらつくイベントを7日に開かれます。

このイベントは、阪神甲子園駅かいわいの
飲食店経営者らが作ったイベントです。

結婚していない男女に出会いの場を提供する
「七夕浴衣街コン」です。

また、夜は浴衣姿のグループにワン・ドリンクを無料提供する
「七夕浴衣ナイト」がおこなわれるみたいです。


「七夕浴衣街コン」は午後2~5時で
男性の参加費6700円、女性4700円。
甲子園周辺の飲食店11店を貸し切り
20歳以上の男女計300人の1次会の店を指定して
集まってもらうらしいです。

また、浴衣で参加する人には、500円ずつ割引してもらえます♪

このイベントには前日までの参加予約が必要だそうですが
申し込みに若干余裕があるそうです(^_^)

浴衣ナイトは午後5時ごろから深夜まで(一部店舗は翌日未明まで)
甲子園駅周辺にある居酒屋や焼き鳥屋のほか
カフェ、ピザ、インド料理店など25店舗!!!

グループの中に浴衣や甚平を着た人が1人でもいれば
770円以上の料理を頼んだ全員に
ドリンクを1杯ずつサービスしてくれるみたいです。
各店はこの日のために特製メニュー(1食770円)を用意するらしいです

すごく楽しそうですね~~

このイベントには、浴衣購入に間に合わないかもしれませんが
これから、夏本番!!
花火大会・盆踊りなどなど!!

今年の夏は、浴衣を購入してみては、いかがでしょう??







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。