SSブログ

真木よう子 旦那 片山怜雄 [芸能人,]

スポンサーリンク




真木よう子 旦那 片山怜雄

真木よう子さんの旦那さんである片山怜雄さん

2008年に出来ちゃった婚し、その翌年に長女が誕生して
幸せに親子3人で東京郊外のマンションで暮らしていましたが
今年初め、都心の高級マンションへ引っ越しをしていたみたいです

このマンションには、お二人のキューピッドで
片山さんの大親友でもある瑛太さんと妻の木村カエラさんも
暮らしているらしいです。

マンションの近くには、木製の遊具やすべり台がある
広々とした公園もあり、子育てをするには絶好の場所だそうです(^_^)

片山怜雄さん近所でも評判の完璧なまでの“超イクメン”だそうです。

片山さんと長女がふたりで買い物に出かける時に
娘が乗る三輪車を後ろから押してあげる片山さんの顔は“優しいパパ”

スーパーで、娘から「抱っこ!」とせがまれると
慣れた様子であやしながら買い物を続ける姿を目撃
されたりしているそうです(^_^)

瑛太さん夫妻にも、ちょうど同じ年頃の男の子がいるんので
「お互い困ったことがあったときすぐに助け合えるように」と
同じマンションにしたそうですが

片山さんのあまりに優秀な“イクメン”ぶりに
瑛太さんたちも結構頼ったりしてるみたいです。

子供もの頃、ままごとをしていて、「絶対、大きくなったら、隣同士になろうね」
なんて、仲のいい子といつまでも一緒にいてたら楽しいだろうな~と
思っていたことを本当に実現しているんだな~~

羨ましい~~私も、“超イクメン”の旦那さんがほしいわ~(^_^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。