SSブログ

磯野貴理 彼 破局 [芸能人,]

スポンサーリンク




磯野貴理さん年下の彼と破局!!なんて噂が少し前にありましたが
年下の恋人、高橋東吾さんからプロポーズされたそうです(^_^)

え~~~って感じ!!!

これからは、再婚に向けて、具体的に話を進めるらしいです!!!

貴理さんは、2009年11月にマネジャーを務める男性と離婚。

あの時、テレビで大泣きしていましたよね・・・

その後、バーテンダーの高橋さんが磯野貴理さんを一目惚れし
交際に発展・・・
昨年10月の日テレ系「行列のできる法律相談所」で
ツーショットを披露しました

今は、高橋さん、磯野さんがオーナーを務める都内のバーで
店長として働いていますね~

恋愛に得とか、損とかないけれど・・・
私は、この二人何時も、どうなん???と思ってました・・・

でも、高橋さん、貴理さんにプロポーズしたんですね~~

プロポーズは、今日、5日放送の「行列のできる法律相談所」の
2時間スペシャルの中で行われるみたいです。

貴理さんまさかの公開プロポーズに、感激しっぱなしだったそうです

貴理さん、これから子供つくるんかな・・・

芸能界では、年の差カップルはやってるけど・・・

貴理さんを筆頭に、女性の年上、年の差カップル頑張ってほしいな~

貴理さん、今度こそは末永くお幸せに(^_^)


「行列のできる法律相談所」2時間スペシャル
午後7時58分~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。