SSブログ

ONE PIECE 67巻 試し読み [コミック、アニメ]

スポンサーリンク




今日8月3日に発売された尾田栄一郎さんの人気マンガ
「ONE PIECE(ワンピース)」のコミックス67巻の
初版発行部数が405万部になり!!!

64巻で記録した400万部(65、66巻も同部数)の日本記録を
自ら塗り替ました(^_^)

すご~~~い♪

累計発行部数は2億7000万部以上!!!

集英社は「読者層がさらに広がっているようだ」とコメントしています


12月15日に公開される尾田栄一郎さんの「ONE PIECE」の映画
「ONE PIECE FILM Z」に、篠原涼子さんと香川照之さんが
ゲスト声優として参加する事も決まっています(^_^)

2月に第2子を出産した篠原涼子さんにルフィたちと対峙するゼットの部下の1人で
「モドモドの実」の能力者・アイン役

篠原涼子さんは、出産後初の映画出演作となります
また声優に挑戦するのも初めてだそうです・・・


篠原涼子さんは、こんなコメントをしています

アニメの声優をさせて頂くのは初めてのことで
私にとってはこのお仕事がまさしく『新世界』です
ルフィ達がワクワクドキドキな冒険もするように
私もこの『新世界』を楽しんで冒険したいと思っております。



香川照之さんは、アインと共にルフィたちに迫るもう1人のゼットの部下で
「モサモサの実」の能力者・ビンズ役


香川照之さんは、こんなコメントをしています

息子がワンピースのファンで、願ったり叶ったりのことで
嬉しく思っております。
これを機に私もワンピース博士目指し頑張ります。


『ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット』は12月15日より全国公開です。

楽しみ~~~








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。