SSブログ

バドミントン オリンピック 放送 NHK [ロンドン五輪]

スポンサーリンク




ロンドンオリンピック バドミントン!!!
なに??あれ???「無気力試合」
あの放送を見ていて不愉快(>_<)

中国と韓国、インドネシアの選手計4組

次の試合で強豪チームと当たるのを避ける狙で意図的に負けを狙った!!!
スポーツ精神に反すると判断された。

なんかな・・・きれい事ばかりでは、勝ち残れないのかもしれませんが・・・

私は、見ていてほんと不愉快に思えた!!!

どの競技の選手もこの日のために、色んな事を犠牲し
その種目にかけてきたのに・・・

それで、中国の于洋選手は失格処分を下した世界バドミントン連盟(BWF)に対し
自分の夢をつぶしたと非難。
于洋選手は「これが私の最後の試合だ。さようなら世界バドミントン連盟
さようならわたしの愛するバドミントン」と投稿した。

いいのかな???このまま辞めて・・・

于洋選手は、王暁理選手とのペアで世界ランク1位の選手なのに・・・

プライド???意地???

でも、見ていた人たちからもブーイングを受けていた

「無気力試合」

もっと、別の意味で「世界ランク1位」と言う
プライドを持ってほしいな・・・

一生懸命ロンドンオリンピックを目指して、行けなかった人たちのためにも・・・


これからのどの競技も精一杯、力の限り頑張ってほしいな~







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。