SSブログ

真木蔵人 浮気相手 ブログ 内容 [芸能人,]

スポンサーリンク




俳優の真木蔵人さんとカリスマ主婦モデルとしてファッション誌
『VERY』などで活躍する真木明子さんが離婚しました・・・

なんでも、真木蔵人さんの浮気相手が自分のブログだか
ツイッターに蔵人さんのことを綴っていたみたいです

やるな!!!浮気相手!!!!

そりゃ!!明子さん!怒ってしまいますよね!!


九十九里浜の近くに住んでいた真木蔵人さんと真木明子さんは
よく夫婦一緒に仲良くサーフィンしたらしいですが
震災後はめっきり見なくなったそうです・・・

真木蔵人さんは、九十九里浜だけでなく、自宅からも真木蔵人さんの
姿は消えてしまったらしいです・・・

明子さんは、自身のブログで

「この度、シングルマザーとしていづみどんと
二人で生活していくことになりました」

「家族ぐるみで応援して下さった方もたくさんいらっしゃるので
こういう形になってしまったことは、とても残念なことですし
申し訳ない気持ちもいっぱいです」と心境を綴っています。


まっ。個人的な意見としては、嫌なことは早く忘れて・・・
愛娘と二人新しい道を歩んでほしいな~と思います。

真木明子さんは今後は「HARUKO」として活動していくことを明かし

「モデルとして、リッチーウィッチーのデザイナーとして
これからも続けさせて頂きますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」と
決意を語っています。

頑張れ!応援しています(^_^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。