SSブログ

布団専用クリーナー『レイコップ』 口コミ

スポンサーリンク




梅雨ですね~~
ここ数日、雨の日が続き我が家では
梅雨の中休みの日は、大量の洗濯物で洗濯物の干す場が
いっぱいで困っています(>_<)

布団も干したいのですが・・・なかなか干せません

こんな、梅雨の時期にぴったりのグッズ

布団専用クリーナー『レイコップ』
の口コミを探してみました♪




なかなかの評判で
掃除機をかけたばかりのふとんでも
細かい粉塵みたいなのがたくさんとれる
と評判です♪

レイコップをしてからは、くしゃみやアレルギーが
軽減したとか

布団って干してても、ダニの死骸が残るらしいので
嬉しいですよね~

この『レイコップ』韓国のブカンセムズという会社で開発され
ブカンセムズ韓国本社のリ・ソンジン社長が作られたそうです(^o^)

この社長さん、お医師さんをしていたらしく
その頃、アトピーやアレルギー疾患を持つ患者が急増し
多くの人が困っていることを知り

「高価な医療機器ではなく
誰もが手軽に手に入れられる家電製品という形で
家族の健康を守るお母さんたちの“愛”を
医学的な視点で活かしたいという気持ちから
製品の開発をはじめた」

らしいです(^o^)

また、『レイコップ』UVランプで除菌してくれるのも
嬉しいですよね~~

でも、この『レイコップ』少々重いのが難点みたいですが
布団に滑らすようにすれば、気にならないみたいです

掃除機を二階に持って行くのなら、『レイコップ』を
運ぶ方が楽かもしれませんね

この梅雨の時期に『レイコップ』重宝しますよね(^o^)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。