SSブログ

木下優樹菜 出産 性別 [芸能人,]

スポンサーリンク




タレントの木下優樹菜さんとお笑いコンビ「FUJIWARA」の
藤本敏史さんに6日15時29分、第一子が誕生しました。

体重は2,668グラム、母子共に健康!!!だそうです。

予定日よりも20日ほど早い出産だったらしいです。

性別は、前々から言われていた様に女の子でした(^_^)

藤本さんはこの日はオフのため、出産に立ち会ったらしいです。

たしか・・・子供は逆子でしたよね~出産の時は大丈夫みたいでしたね

優樹菜さんは出産後の次の日7日に自身のブログで報告しています。

「チョリーッス!!」とのタイトルで、
「うぇいーー この度8月6にち”ハム”の日
ちょりこがJAPANにチョリーーーっス」と独特の言い回しでファンに報告!!!

出産直後の夕方には母乳を飲み始めたらしく
優樹菜さんは「どこで習ったんだーい」と
生まれたばかりの赤ん坊とともに横たわる夫婦の写真を掲載しつつ
感激した様子をつづいます。

また、優樹菜さんと藤本敏史さんはそれぞれの所属事務所を通じて


「8月6日に無事元気な女の子が生まれました。
顔はデカくありません。新しい命の誕生と
家族が増えた事にとても幸せを感じております。
これからは仕事と子育てと夫婦共に助け合って頑張って参りますので
今後とも暖かく見守って頂けますよう、宜しくお願い致します。
しつこいようですが、顔はデカくありません」とコメントしています。

名前については未定だそうです。

これから、大変と思いますが、子育て頑張ってくださいね(^_^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。