SSブログ

内村航平 妹 [スポーツ]

スポンサーリンク




体操の内村航平選手の家族・・・
お父さん・お母さん・妹の4人家族、4人とも体操選手
と言う体操選手一家!!!

そんな内村航平選手、予選・・・調子悪かったですね・・・

内村航平選手だけじゃなく、日本選手全般に調子は、もう一つ・・・

それでも、日本は5位で決勝進出を果たしました!!!

内村航平選手は鉄棒、あん馬でのまさかの落下・・・

山室光史選手も得意とするつり輪で得点が伸びず
あん馬ももう一つ調子が出ず・・・

試合後のインタビューでも、内村航平選手は

応援してくれる人たちに申し訳ない
「今まで何をやってきたのか」…

と悔しがっている・・・

でも、私もテレビを見ていたのですが、選手達は、次の決勝に向けて
気持ちを切り替えているように見えました!!!

すんだことを、今更悔やんでもしょうがない!!
それはそれとして、受け止めて、気分を切り替え決勝でガンバってほしい!!!

普通の大会とは、全然違うオリンピックだとは、思うのですが・・・

だからこそ、楽しんでほしいな~と思います(^_^)


個人総合は
内村航平選手が合計89・764点の9位
山室光史選手が合計87・632点の18位で決勝に突破した

種目別は
床運動で内村航平選手が15・766点の2位
平行棒で田中佑典選手が15・866点の1位
    田中和仁選手が15・725点の2位となり
    
上位8人による決勝に進んだ。

気持ちを切り替え、ガンバレ!!!!日本!!!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。