SSブログ

松井秀喜 嫁 富山 [スポーツ]

スポンサーリンク




2008年に結婚した松井秀喜選手・・・
確か、お嫁さんは富山出身の会社員の一般女性でした・・・


そんな、松井秀喜選手
米メジャーリーグベースボールのタンパベイ・レイズから
大リーグ契約の40人枠から外したと発表されてしまいました(>_<)


松井秀喜選手は

アスレチックスからフリーエージェント(FA)となり
所属が決まらないまま今季開幕を迎えましたが
4月30日にレイズとマイナー契約出来たのに・・・

5月29日にメジャー昇格して初戦で本塁打を放って
順調なスタートだったのに、その後は振るわず
34試合で打率1割4分7厘、2本塁打、7打点だった・・・


故障者リスト入りしているレッドソックス松坂大輔選手も
心配しているみたいです・・・

「自分の心配もしないといけないので、人の心配ばかりはできないですけど…」
とコメントしているみたいです・・・

勝負の世界って厳しいですよね・・・

メジャーで数々の名勝負を繰り広げてきた松井秀喜選手・・・

奥様も心配でしょうね・・・
どうか、家庭では、明るい雰囲気であってほしいですよね・・・

でも、でも松井秀喜選手こんなコメントしてます

「レイズの3Aダーラムと再契約することも考えたい」


これから、松井秀喜選手どうするのかな・・・


私は、日本に帰ってきてほしいな~と思っています。
もくもくと、野球に打ち込む松井秀喜選手!!
密かに、私はファンでした(^_^)

もう一回、日本でプレーする姿を見たいな~~

どちらにしてもガンバレ!!!ゴジラ!!松井秀喜選手!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。